The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エドガー
2014-10-11 Sat 18:39
Edgar.png

当サイトでは激レアな男性素材!エドガー王子です。

最近金髪の子しか描いてない気がする・・・と思いまして、
全体的にちょっと濃いめの色をチョイスしました。
ツンっぽい雰囲気が気に入ったので顔グラも作成↓
Edgar_f.png

顔グラ作ると自分がそのキャラをどう認識しているかわかりますね・・
左下のゴミを見るような目が好きです(笑)


追記は拍手お返事です。





【妄想劇場】
炎の精霊の末裔といわれる家系の王子だが、
生まれたときにクリスタルの祝福を受けたことで瞳がアイスブルーになった。
他の家族はみんな金目。












>m様
はじめまして!
お褒めの言葉ありがとうございます^ ^
頑張って3点セットをつくった甲斐がありました。
気が向いたら、また来てくださいね。
拍手ありがとうございました。


>kimaila様
わー!おひさしぶりです!!
ご無沙汰してしまってすみませんm(_ _)m
更新がマイペースすぎてホント申し訳ないのです。
見捨てられてなくてほっとしました(笑)
女性キャラはいつも「かわいくなれ・・かわいくなれ・・」と、
念じながら描いていますが、中々うまいこといかないものです^ ^;
サイトの方、改めて遊びにいかせてもらいますね!
それでは~。




スポンサーサイト
別窓 | 素材 | コメント:0 | トラックバック:0
<<利用規約 | 薄縹にただよう | ノヴァ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 薄縹にただよう |
