The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ベアトリス
2013-01-27 Sun 17:39
Beatrice1.png

エディスのお姉さんのベアトリス様です。
黒髪でエディスよりくせ毛が強い感じでしょうか。(気も強そう)

髪はRTPを下絵にして一から書いたけど、なんだかプラスチックのようだ…
もっとこう、ふわふわくるくる感を出したかったのに…

でも、きつそうな目とかは割と好みです。


色替えver.↓ 目の色が同じだからこっちのほうが姉妹っぽいかも。
Beatrice2.png


【妄想設定】
某国の王女。
エディスの姉で、しっかり者。国民からの信頼も厚い。
黒髪や性格面からエディスに対して少しコンプレックスを持っている。
でも妹大好き。

本人は知らないが、彼女の笑顔は大変美しくレア(あまり笑わない)なため、
城下には彼女を笑わせようと努力するものが後を絶たない(国王含む)。
スポンサーサイト
別窓 | 素材 | コメント:3 | トラックバック:0
<<アントワネット | 薄縹にただよう | エディス>>
この記事のコメント
はじめまして
某サイト様からやってきました。

すみません、ちょっと王女さまたちを見ていたらモチーフがあるとのことだったので失礼と思いながらコメント書き込んでます。

ひょっとして妹姫はア○ディスで、姉姫はオリ○ルドなのかな~と。

間違っていたらごめんなさい。
ちょっと気になったので、モチーフとなった題材を教えていただけると嬉しいです。

失礼しました。
2013-02-01 Fri 20:22 | URL | ぷー #- [内容変更]
Re: はじめまして
ぷー様、はじめまして!
訪問ありがとうございます。

おっしゃる通り、モチーフはそのお二方です。
まぁ、前髪やら色合いなんかはそのままなんですが‥

いざ指摘されてみると恥ずかしいものですね^ ^;

個人的にあのあたりの話が好きでして、
王女というと真っ先に思い浮かんでしまうという…(重症)
オマージュ的なものとして捉えていただけると幸いです。

では、良ければまたお越しくださいね。
ありがとうございました!
2013-02-01 Fri 22:32 | URL | 千草 #- [内容変更]
お返事ありがとうございました♪
早速、教えてくださってありがとうございます!

やっぱりそうでしたか!!
スッキリしました!
私もあの劇中劇や本編が好きです。

「妄想設定」通りの姉妹なら、きっと幸せになれるでしょうねv

私は絵が全く描けないので、絵が描ける方がうらやましい…とても素敵な姉妹だと思います。

またちょくちょく覗かせて下さいね~
ありがとうございました!
2013-02-02 Sat 16:25 | URL | ぷー #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 薄縹にただよう |
