The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プレナ
2014-09-24 Wed 23:06
Plena1.png

久々の素材更新。
女官のプレナさん。

一応キュンティア様の女官設定なんですが、
わりとどんな役回りでもいけるのではないかと。

色替えver.↓
Plena2.png
番外編↓
Plena+.png

今まで若い女性しか描いたことがなかったので、
お年を召した番外編は楽しかったです。
でもあんまり年取った感が出ていないような気も・・・

追記は拍手お返事になります。




【妄想劇場】
キュンティアに仕える女官。満月を司る。
ノヴァとは魂を共有している。








>6/2と6/8に拍手コメくださった方
お持ち帰りのご報告ありがとうございます^ ^
キュンティア様をお気に召していただけてなによりです!
久々に気合入った素材だったので、ゲームに使用いただけたらうれしいなぁ‥
なんて、お持ち帰りいただけただけでも十分なのですが;
更新停滞していますが、気まぐれに素材ツクっていきますので
またのお越しをお待ちしております!



別窓 | 素材 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ノヴァ | 薄縹にただよう | つい>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 薄縹にただよう |
