The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つい
2014-09-23 Tue 00:18
放置しちゃいました。

あと掲示板設置してたんですが、怪しい書き込みばっかになっていたので下げました。
なので、御用の方はコメントなどで連絡いただけるようお願いします。

作成途中の人が進まない…
キュンティア様関連で何か描きたいんですけどねー
ネタがあればください。
別窓 | お知らせなど | コメント:0 | トラックバック:0
地味に
2014-05-22 Thu 23:29
プリマヴェーラ様全身絵の色違いをUPしました。
色替えって楽しいですよね。
更新ネタがないときの繋ぎにもなるし(笑)

あと、ついでに他の全身絵も無駄な余白を除去して少しコンパクトにしました。

相変わらず全く需要のないところに力を注ぐ管理人…
次は通常の立ち絵をUPしますよ。和系素材です。

それでは。
別窓 | お知らせなど | コメント:0 | トラックバック:0
おひさしぶりです
2013-12-06 Fri 00:00
放置しすぎました…すみません> <
なんとなく素材作る気力が無く、気が付けば師走ですよ‥

最近また何か描こうかなーという気になってきたので、
そのうちUPするかもしれません。
が、ちなみに今描きかけなのはこちら↓
Crystal_STAND.png


……素材じゃねぇよ!
と突っ込んでいただいて結構です- -;

あと、ものすごい期間が空いてしまって申し訳ないのですが、
拍手・コメ等でホコグラのリクが…!
ちびキャラツクールの改変とかでよろしければ、
コソコソつくってみようかなぁと検討中です。
(歩行しているように見えるかは、決して保証できませんが。)

それでは近日中にお会いできることを祈って。
別窓 | お知らせなど | コメント:0 | トラックバック:0
やばい
2013-08-22 Thu 01:59
広告が出ちゃいましたね‥

うーん‥今月中にはなんとか素材アップしたいですね。
気力があれば- -;

いや、ここは自分を追い込んだほうがいいかもしれない!
今月中に2つ描きます!!
がんばろ。

暑い日が続いておりますが、皆様も熱中症にはお気をつけ下さいね。
別窓 | お知らせなど | コメント:0 | トラックバック:0
バナーを作りました
2013-07-16 Tue 01:06
バナーを作りました。

需要なんて全くないとわかってはいるのですが、
興味本位で作り始めたら、楽しくなってしまい…

結局、大小3パターンずつ出来ました(笑)
お好みのものをお使いください。

Banner_A.png Banner_AS.png
Banner_C.png Banner_CS.png 
Banner_Y.png Banner_TS.png

別窓 | お知らせなど | コメント:0 | トラックバック:0
| 薄縹にただよう |
