The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お七メイキング
2013-06-09 Sun 15:59
お七のメイキングです。
大したこと描いてない割に長いのでたたみます。

見てやってもいいぜっていう奇特な方は
続きを読むからどうぞー

別窓 | メイキング | コメント:0 | トラックバック:0
生きてます・・!
2013-05-28 Tue 03:36
こんばんは。
なんだかすごく期間が空いてしまって申し訳ないです> <

まぁまた仕事やらなんやらで忙しくなってしまいまして・・
素材はのろのろと描いている最中です・・

今週末くらいには一つ上げたいなぁと思ってますので、気が向いたらお越しください☆
(という自分を追い詰める作戦^ ^;)

なんか文章だけというのも物足りないので(え、そんなことない?)
メイキングをサムネで晒します。懲りもせず和系です。
making1-0.png

クリスタル様をベースに顔はほぼ出来上がってて、
今は服のラフを描き終わったとこです。
このあと髪はちゃんと和風になるはずですので。

詳しい人なら服の感じでモチーフがわかるかもしれませんね^ ^

拍手お返事は次の更新に致します> <
頑張って仕上げますので、少々お待ちくださいませ。
別窓 | メイキング | コメント:0 | トラックバック:0
| 薄縹にただよう |
