The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスタル全身
2014-05-14 Wed 23:49
皆様お久しぶりでございます・・・
なんだか素材アップ予告したきり、ものすごい時間が経っていました‥
まぁ誰も待ってやしないでしょうがw

で、前回載せたクリスタル様の全身絵完成版です。
Crystal_STAND-ice.png Crystal_STAND-wand.png

左のは一応氷っぽいのをふわふわさせてます。
光ってる効果付けたのに、背景が白で全然見えなくなった‥
右は杖持たせてますが、どうあがいてもオモチャみたいな
センスのないデザインになってしまい、ドレス部分より時間を割いたという(笑)

my設定としては、クリスタル様はプリマヴェーラ様のことが超苦手です。
というか、プリマヴェーラ様のテキトー具合と相容れない感じ。
あとこの人すごい背高そう。(190cmくらい?)


では、また気が向いたらちゃんとした素材上げますので。
一応書きかけのものがあるんですよ。本当です。


追記は拍手返信になります。

別窓 | 素材? | コメント:0 | トラックバック:0
シャルロッテ全身
2013-07-12 Fri 21:24
久々の100%自己満素材参ります!
あ、大きいのでサムネです。

Charlotte_STAND.png Charlotte_STAND-shadow.png

いやぁ、女の子描くのは楽しいですね!
無駄に影とか付けちゃいましたよ。
まぁ、立ち絵に体を付け足しているので、ポーズに違和感はありますが。

それにしても、子供の等身はほんとにむずかしいです…
これ、実は数か月前から描き始めたんですよ^ ^;
どうやっても体のバランスが取れなかったので、放置・修正の繰り返しでした。

こんなんに時間かけないで、普通の素材アップしろって感じですね。
すみませんm(_ _)m

でも、きっとまたやります(笑)

別窓 | 素材? | コメント:0 | トラックバック:0
おじいさまの初恋の人
2013-04-19 Fri 00:48
変なタイトルですみません。
アントワネット様を色々いじっていたらこうなりました。

Antoinette_Sketch.png

ステキ素材サイト様でトップ絵を飾っている方が多いので、
ちょっと憧れて作り始めたはずなんですが‥
なぜか謎の絵画風に(笑)

そして妄想が炸裂した結果、
「シャルロッテのおじいさまが描いた初恋の人」となりました。

無駄素材がまたひとつ増えましたが、
そこそこ労力を費やしたので、実は割と気に入ってます(。・ω・。)
次こそは、ちゃんとした素材をアップするのでご勘弁を!
別窓 | 素材? | コメント:2 | トラックバック:0
プリマヴェーラ全身
2013-02-09 Sat 00:20
またやってしまいました。
今回は、セクシーダイナマイト(古)プリマヴェーラ様です。

2014.05.22 寒色ver.追加しました。
Primavera_STAND.png Primavera_STAND2.png


素体に力を入れまくったせいで、服が謎な感じに。
透け感とかドレープとかって難しいですね。

ポーズは‥木の枝か何かに座っているんでしょう。←(投げやり)

一応バトラー扱いのつもりですが、サイズは大きいまま^ ^;
お好きなように加工して使ってやってください。


追記より拍手お返事になります。


別窓 | 素材? | コメント:0 | トラックバック:0
アントワネット全身
2013-01-29 Tue 05:30
無駄なものを作ってしまいました…
完全に趣味の領域です。
画像が大きいのでサムネにしました。(元の立ち絵に体をつけているので。)

Antoinette_STAND.png

アントワネット様のドレスがちゃんと書きたいなーと思っているうちに、手が勝手に…!
違和感とかしょぼいとかはありますが、個人的に満足したのでOK。

素材としては使えないと思いますが、必要であればお好きにどうぞ。


追記から拍手お返事です。


別窓 | 素材? | コメント:0 | トラックバック:0
| 薄縹にただよう |
